おはようございます。

昨夜も地震警報で、びっくりしました。
一昨日?もでしたが、千葉多いです。
時間も同じような時間で、
9.11、3.11と大きな事があり、なんか、今度は6.11かななんて思ってしまいます。
5.11に地震があるようなことを言っている方がいますが。
私は大抵地震の前に目が覚めます。
猫も犬も、全く動じません。
野生の本能は?

話は変わりますが、
最近、カルマメイトという言葉を思い出しました。
ツインソウルとの違いはなんだろうと。
私は?
ハイヤーセルフとスピリットガイドからは、ツインソウルとしての会話になっていますが、ただのカルマメイトかもしれない?なんて思うこの頃です。
分離不安からかもしれません。
カルマメイトは、前世で起こった出来事により、作ってしまったことを今世で終わらせるために出会っています。
ツインソウルにもあります。
何が違うか、私なりに思いことは、ただのカルマ解消だけではなく、その先の課題があること。
エネルギー交流や、シンクロなど、不思議なことがある。
ツインソウルには、課題、使命があります。
同じソウルグループですから、似たようなこともあるのでしょう。
決定的な違いは、やはり、魂の伴侶かどうか。
カルマは誰にでもありますから。
迷ったら、魂が求めている相手なのか、内側と向き合うとわかるのではと思います。

カルマメイトは、カルマを終わらせたら、去ります。
ツインソウルは一緒に居ます。

なんて、最近思います。