こんばんは

皆さん、お願い事書きましたか?
ツインのお願い事も入れていいと思いますよ。
過去形または〜していますみたいに書いてくださいね。

では、久しぶりのツインリーディング、三択です。
新月は何を伝えて来るのでしょうか?
宇宙のメッセージをどうぞ!


左、真ん中、右から、直感でお選び下さい。

ツインの方はスターシードが多いですから、宇宙からのメッセージは何か気づきを与えてくれますね。

それでは、選べましたか?

左を選ばれた方へのメッセージ


あなたは、一つの魂が二つに分かれた魂の一つです。
あなたは、人間として、色々、生まれる度に新しい課題を持って生まれています。
それは、魂を成長させ、ある段階で魂の片割れと出会い、今度は2人で成長して行くためです。
あなたは、同じソウルグループの人達とキャストを決めて、この人間界で学んでいます。
そして、魂の片割れと出会って、数々の試練を乗り越えた先は、宇宙へ戻ります。
今世で出会ったツインは、 魂の成長が、会っても良いところまで来たからです。
貴方達のソウルグループは貴方達の統合を助けてくれるでしょう。
夜空に輝く星のように、貴方達の魂も輝くでしょう。



あなたは、遥か昔、宇宙の星に生まれました。
北斗七星でしょうか。
だから、あなたには7つの星の姉妹がいるようです。
それぞれが、使命を持って、地球に来ました。

北斗七星は、
おおぐま座の腰から尻尾を構成していて、おおぐま座を待ち受けにすると浮気防止になるとか。

いつか、会うことがあるかもしれませんね。

あなたは、地球を癒すために来ました。
地球を愛で癒すために。
あなたが地球に来て、どれくらい経つのでしょう。
あなたと一緒に地球に来たあなたの魂の片割れ。
貴方達は、ライトワーカーとして、貴方達の愛で地球を癒す時が来ました。
ちゃんと宇宙は、貴方達を見ています。
そして統合、その後の使命を果たすよう、サポートしています。


右を選ばれた方へのメッセージ



恐れずに先へ進みなさい。
恐れていては何も始まりません。
時には冒険心も必要です。
変化を恐れず、前に進みましょう。
その先には、幸せな未来が待っています。
その道は、険しく、挫折しそうになるかもしれません。
ツインの統合は、そう簡単にはいきません。
試練も魂の成長に必要なことです。
それでも、あなたは、乗り越えた先に、2人の再会と幸せがある事を知っています。
あなたのスピリットガイドがあなたを導いています。
さあ、頑張って、乗り越えましょう。


最後までありがとうございます。
参考になれば幸いです。