おはようございます。

本日は良い天気で、何をしようかなぁとウキウキします。

でも、コロナで、不要な外出は出来ません。
皆さん、どのようにお過ごしですか?

実は、私は二度寝をして、今起きました。笑笑
温かいコーヒーで、しばらく、まったりとしてます。
飲み終わったら、フルーツフレーバーティーをのんで、トイレ掃除をしようかと思います。

アリちゃんのご飯を買いに行って、午後は、また、掃除。
夜は、ワークセッションが入っているので、掃除の後はゲームなどしてようかという1日になりそう。

一日中家にいると、ツインのことばかり考えてしまいませんか?
ポジティブなことなら良いのですが、悪い方へと考えてしまいませんか?
私は愛されない、私なんていらない、なんで連絡無いの、私はどんな存在、嫌われてる、いつになったら一緒になれるの等々。
特に調整期間にあるネガティヴな思い、そればかり考えてしまうと何も手につかない。
悲しくて涙が出てしまう。
ご飯も食べられない。
色々あるでしょう。

でも、ネガティヴなことを考えていたら、現実がそうなってしまうかもしれません。
5次元の世界は、願いは叶うですから。
宇宙や神様も、この人は、ネガティヴな人生を送りたいのかと勘違いしてしまうかもしれません。

まず、ご飯を食べましょう。
ご飯を食べないと、精神的に不安になりやすいです。動物園の熊のように行ったり来たりしませんか?
美味しいご飯を食べると、何故か、満たされ、なんであんな事で悩んでいたのだろうと、気持ちが明るくなります。

好きだから悩みますし、不安になります。
それはそれで良いじゃないですか。
好きなんだから。

一日中家にいると、ずーっとツインのことを考えて、ズーンと落ち込むのでは無く、私も頑張ろう、先に私が上に上にシフトして、彼を引っ張らなくちゃみたいな気持ちになれると良いですね。
離れていても、ツインですから、合わせ鏡。
あなたが自分軸を作り、前に進んで行くと、お相手ツインも前に進むんです。
会えなくて悲しくて、だから、タイムラインを早めるため、女性ツインは、何をしたくて生まれてきたのか、魂が喜ぶこと、そういうことを内観して、それに向かって進んで行くんです。

悲しくて辛い時は、頭ではわかっていても、動けないんですね。
そういう時は、無理せず、こういう自分がいるんだと認めてあげましょう。

私は私を愛している。
私は彼を愛している自分が好き。
私は愛されている。
私は愛。
It's done, it's done, it's done.