昨夜娘からラインが来ました。
大抵、何も無ければ2.3カ月に一度ラインが来るくらい。
私も娘がいる事を忘れてたりして。笑
定年退職で、次の仕事がみつからない私に、とても心配して、仕送りすると言ってきた。
積立年金と退職金があるし、バイトもしているから大丈夫と言っても心配していて。
娘の有り難みがわかりました。
私は、娘に結婚相手が見つからないか気になってるのに。
定年が65歳までになっても、実際、会社なんて、辞めて欲しいって、言ってくる。
自分で言うのも何ですが、かなり新しいプロジェクトやイベントを企画して、青少年ボランティアも増やして、結局使い捨て。
でも、昨夜、合格通知を頂き、新しい部門で働きます。
昨年から死と再生の時なので、ちょうど良かった。
前向きに!