こんにちは!

18時29分おひつじ座の新月
新月のお願い事しましょうね。

今回も三択になります。

カードは40枚以上あるのに、同じカードがよく出ます。
なんででしょうね?

不特定多数の方対象ですので、当てはまらない方もいらっしゃること、ご了承ください。

また、まだ、ツインワークセッションの無料枠がいくつかありますので、ぜひ、お申し込みください。こんなこと出来るんだ!って、未知の体験が出来ます。


なんか画像が暗いです。
ごめんなさい!

いつものように、左、真ん中、右の中からお選びください。

決まりましたか?

では、左を選ばれた方


あなたの魂は、元々宇宙の星や惑星から来ました。
地球で学ぶために、ワクワクしながら、地球に生まれてきました。
こんなことを学びたい、こんなことを体験したい、沢山のことを決めてきました。
今もあなたは、学び続けています。
あなたは、ステップアップするため、今世での学びを思い出しましょう。
心の声を聞くことは大切です。
そこに答えがあるからです。
あなたは、1人ではありません。
あなたが困った時には、手を差し伸べてくれる人がいたはず。
そうやって、あなたは、沢山のことを学んでいます。


次は、真ん中を選ばれた方


あなたは、やってみたいことにチャレンジしてみませんか?
地の時代から風の時代に入った今、あなたも変わることが出来ます。
何事も恐れずにチャレンジ!
人生の学びの時ですから、したいことに積極的に取り組むと良いでしょう。
意外とそこから才能が開き、成功するかもしれません。
今年は、あなたが変わる年です。
あなたは何をしてみたいですか?


最後に右を選ばれた方


あなたは、この地球で人間として学んでいます。
それはあなたの魂を成長させるため。
人間として学ぶ中には、悲しい事があったり、苦しい事があったり、楽しい事だけではありません。
楽しい事だけでは学びにならないので、辛い試練も経験します。
でも、その先には、明るい未来が待っています。
挫けず、一歩一歩、踏ん張って進みましょう。
乗り越えた先には、ギフトがあります。
よく頑張ったね。
幸せな未来が約束されています。

みなさんいかがでしたか?
個人鑑定も受け付けております。
よろしくお願いします!
marutoto0615@yahoo.co.jp