おはようございます。

宇宙元旦を迎え、みなさんどんな感じになりましたか?
もっとポジティブになっていきましょうね。

先週、ツバメが来ました。
今年は早いですね。
ツバメを見ると嬉しくなります。

後10日もすると4月、1年は早いです。
私は毎日グータラしていますが、早く仕事が決まって、また、忙しくしていきたいです。

今日は、やっとブログ書く気になりました。
もっと幸せになるにはという題です。
もう十分に幸せですが、もっともっと幸せになっちゃいましょう。
私達は、平和な日本に住んで、食べることも、布団で寝ることも出来ます。家族もいます。幸せですね!感謝しましょう。

では、三択です。


左、真ん中、右の中からお選びください。

動画では無いので、じっくり選べますが、最初にこれって思ったのがいいですね。

動画はライブ感があっていいですが、文章で書いてあると、すぐ読み返してたいところが見られる利点があります。

では、左を選ばれた方から


あなたはスターシードです。
宇宙の星または惑星から地球に使命を持って生まれてきました。
地球には同じように、あなたと同じ星から生まれてきているスターシードが沢山います。
ツインもそうですし、ソウルメイも同じグループ。
これから、あなたは、同じスターシードのグループの人たちと出会い、一緒に使命を果たすことために協力していきます。
すでに出会われている方もいらっしゃるでしょう。
グラウンディングをして、地球と宇宙と繋がり、その使命が何なのか、もっと仲間と出会い、地球に生まれてきた理由を思い出しましょう。
そして、みんなで、思いを一つに使命を果たしましょう。
その時、みんなの思いは一つになり、クリスマスツリーの星のように、この地球を明るく照らすでしょう。
あなたは1人ではありません。
あなたの幸せは、ライトワーカーとして目覚めることにあります。
益々あなたが輝きますように!

それでは真ん中を選ばれた方


今、あなたは、次のステップを踏む時です。
魂をもっと成長させる時です。
辛いことや悲しいことがあり、めげていませんか?
それは、今を乗り越えて、次のステップに行くための試練です。
恐れずに進みましょう。
あなたのガイドは、ちゃんと、あなたに必要なことを与えています。
今の試練を乗り越えたら、もっとあなたが幸せになれます。
ガイドは決してあなたを不幸にしようとは思っていません。あなたが幸せな人生を進めるように導いています。
ガイド、ハイヤーセルフを信じて、乗り越えましょう。
あなたは常に上の方たちの保護を受けています。
感謝をして、正しい道を歩いていけるようお願いしましょう。
あなたは愛そのものです。
愛されるべき人、尊敬されるべき人です。
自信を持って進みましょう。
それは地球に平和と愛をもたらせる事にもなります。
あなたの愛は、あなた自身を幸せにします。周りの人たちも幸せにします。


最後に、右を選ばれた方


あなたが進んでいる道、選んでいる道、どの道も間違いではありません。
どの道を選ぶかは、その時のあなたが必要だった道なんです。
楽な道、苦労が絶えない道、あなたの魂が必要だった道です。
それによって学ぶ事がありました。
思い返すと、あーそうだったんだってわかります。
ブループリントには、あなたが生まれる前に書いてきた人生の設計図があります。
大まかなイベントはそのままですが、自由意志により、道を選んでいます。
どの道を選んでもゴールは同じです。
あなたが正しい道を選ぶことが出来るよう、あなたのガイドとハイヤーセルフにお願いしましょう。
迷ったら、心の声に耳を傾けましょう。
私たちは、みな、幸せに向かって進んでいます。
愛する人に出会い、色々な試練を乗り越え、もっともっと幸せになるために。

本日は以上です。

個人鑑定を受けつけています。
marutoto0615@yahoo.co.jp