こんにちは

今日も雨で寒いですね。
洗濯出来ないし、やる気が出ない。
すること沢山あるのに。

こういう日は、部屋で、瞑想やツインワークをすると気分転換になりますね。

調整期間
余計な事考えてしまいます。
なんで連絡ないのとか、私のことどう思ってるのとか。
それで占いに相談する。
それでもすっきりしない。
また、別の占いに相談する。
占い師に相談して、相手のことがわかっても、現実が動きますか?
動きませんよね。
みなさんにいつも言いますが、答えは自分の中にあります。
瞑想したり、魂と会話してみてください。
お相手はあなたではありません。
コントロール出来ません。
それよりも、自分を磨くことが大切ですよね。
心の内側の負の感情を認めて解放して、愛で満たしてあげましょう。
あなたは愛される存在です。
もし、本当にツインなら、生まれる前から愛で繋がっています。
信じましょう。
魂の繋がりを。
ツインの愛は恋愛ではありませんよね。
純粋な愛、無償の愛。
そこには、愛されたい、会いたい、連絡して欲しいなど、相手からして欲しい期待はありません。
普通の恋愛を期待しているなら、ツインではありません。
ご自分の心に聞いてください。
本当に魂の片割れなのか?何を望んでいるのか。
ツインの愛は、お相手が既婚者なら、幸せな家庭であることを願い、お相手が幸せなら、自分も幸せです。
略奪愛はありえません。
一緒になる時が来れば、宇宙のサポートのもと、離婚になり、一緒になります。

ツイン女性は受け入れる立場。
彼の100%を受け入れられるよう、どんな彼でも100%受け入れられるよう、まず、自分を愛し、彼を無償の愛で受け入れましょう。
自分と一緒になれなくても、魂は愛で繋がっています。今世でなく、来世に持ち越しかもしれません。
お相手に愛されなかったら、愛することを辞めますか?
あなたの愛はそんな小さな愛ですか?
ツインに出会えた幸せ、愛する事ができる幸せ、
それで十分と思えませんか?
もし、情熱的な恋愛を期待するなら、そういうソウルメイトを探せばいい。
厳しいようですが、ツインにはめったにに会うことが出来ないので、何千人に1人ですよ、せっかく出会えたのですから、幸せと思ってください。
今世で結ばれ、2人の使命を果たせるよう、頑張りましょう。