こんにちは

せっかくの満月ですが、雨ですね。

そして、今日は水星の逆行最終日。
明日からは物事がスムーズにいきますよ。

また、ツインのホロスコープによると、カルマ関係が終わる時。古いことは捨て、あなたに良くない関係を終わらせること。

ツインお相手さんの情報がSNSを通して、または、知り合いから知ることが出来るようです。

15日は火星と海王星がセクスタイルになるのと、16日に太陽と冥王星がセクスタイルになるので、今週末は愛が育まれるようです。

今日は満月リーディング、宇宙からのメッセージをお伝えします。

不特定多数の方対象ですので、当てはまらない方もいらっしゃることご了承ください。

三択です。


左、真ん中、右からお選びください。

お決まりになりましたか?

今回は3枚のカードからメッセージを頂きます。


では、いつものように左をお選びいただいた方から


このカード、よく出ますね。

地球は生きています。
地球上にある物全てに命があります。
地球は膨大なエネルギーを持っています。
たまには自然の中に行き、自然界のエネルギーをもらいましょう。
そして地球の鼓動も感じてください。
きっとあなたに沢山のエネルギーを与えることでしょう。

このカードは今週のホロスコープとリンクしています。
自分に不必要なコードを切りましょう。
無理して繋がっていると、あなたがよくない波動を受けてしまいます。
不必要な荷物を背負い重くなります。
不必要なものは切り離し、荷を軽くすると、気持ちもすっきりします。
ツインは色々な人達の波動に影響されます。
良いのも悪いものも。
自分を守るため、不必要な情報や波動から離れましょう。

昔から山には神様がいると言われています。
富士山のように。
特に雪山はとても美しく清々しい。
山にもエネルギーがあります。
雪山を見るだけでもとても良いエネルギーや波動を受けます。
私は雪山が大好きです。
今の季節、男体山をよく見ますが、とても美しい雪山です。
山の神様から良い波動をもらうことが出来ますよ。そして感謝の気持ちも忘れずに。

では、真ん中の方へのメッセージです。


今地球は変わりつつあります。
新しい地球はどんなんでしょう。
ツインが近年出会う事が増えました。
ツインは地球に楽園をという使命がありますよね。
あなたはどんな楽園にしたいですか?
ビジョンを持つことは大切です。
目標があると、せこへ向かう道を決めることが出来ます。
あなたのビジョンを作りましょう。

そして、今囚われている事から抜け出しましょう。
ビジョンを持つには、紙に書いたり、私がお勧めしている、ドリームマップを作ったりすると、あなたのビジョンが明確になります。
古いパターンに囚われないよう、新しい思考を持って新しい自分になりましょう。

その変化が、あなた本来の姿に戻るきっかけとなります。
スターシードの方は、あなたが地球に生まれて来る前の本当の自分に。
あなたは、いつか、あなたの星、または惑星に帰るでしょう。
それまで、自分を愛し、本来の自分を思い出し、自分らしく生きること。

最後に右を選ばれた方


季節ごとに違った景色を見ることが出来ます。
特に日本は四季があります。
あなたも色々な自分がありますよね。
よそいきの顔、会社での活動、愛する人といる時の顔、家でリラックスしている時の顔。
どの顔もあなたです。
色々な自分を見られてもいいんです。
全てあなたですから。
恥ずかしがらなくても大丈夫です。
あなたは愛されるべき存在です。

あなたの魂は成長するために人間として生活しています。
あなたの魂を輝かせるために。
魂が成長すると波動も上がり、オーラも変わります。
そして、あなたはそこにいるだけで、周りの人たちにも良い影響を与えます。
もっともっと魂を成長させるために学びましょう。

満月にふさわしいカードですね。
満月は新月の願い事が成就すると言われています。
満月は暗闇を照らす光となります。
月に感謝しましょう。
満月は特別な日です。
願い事が叶ったら、感謝、叶わなくても感謝。
月のサイクルは人間に影響を与えます。
月光浴をするのも良いですね。
残念ながら、今日は雨ですね。
女性を色っぽくする光とも言われています。
次回は月光浴をしてみてください。

本日は以上となります。
ありがとうございます!