注  編集しなおしました。
右と左間違いました。
ごめんなさい!


こんばんは

今日は調子良いので、再びリーディングしちゃいますー!

ホワイトデーは水星逆行も終わり、いったいどうなるのと不安な方も多いでしょう。
お返し貰えるの?
告白される?
なので、ホワイトデー以降どうなるか占ってみます。

不特定多数の方対象ですので、当てはまらない方もいらっしゃること、ご了承ください。

ではさっそく、三択からお選びください。

いつものように、左、真ん中、右からお選びください。
直感でどうぞ。

今回は、オラクルカード2枚でお相手の気持ち、タロットとロマンスエンジェルでホワイトデー以降に起こることをリーディングします。

決まりましたか?

では、左を選ばれた方




お相手の気持ち
すごいエネルギーを出しています。
あなたに告白するぞーって!
お返しあげたら、どれだけ喜んでくれるかなぁとワクワクしています。
あなたが大好きなんですね!

ホワイトデー以降の流れ
彼はあなたに対して情熱を持っています。
運命の人って。
結婚も考えているようですよ。
あなたの側に居たい。
そしてあなため、情熱的!
結婚に向けて、忙しくなりそう!
あなたも彼も、情熱的な恋にはまっていきますね。
きゃー!

彼は真剣にあなたが好きです。
あなたが愛おしいみたい。
すごくホワイトデーを楽しみにしてるようです。
お2人は信頼できる関係です。
彼は誠実な人。
結婚したら、とても素敵な家族を作れるでしょう。

お幸せに!


では、真ん中を選ばれた方

お相手の気持ち
ハートとハートが繋がっています。
素敵ですね。
エルフがカーテンを開けています。
幸せが待っていますよと。
彼のハートはあなた一筋!
お2人の気持ちは一緒ですよ。

ホワイトデー以降の流れ
全部女性のカードですので、あなた中心にみていきます。
今まで不安な気持ちでいたのでは?
彼からお返し貰えるの?
私をどう思っているの?
お返しを貰えますよ。
食べ物ではありませんね。
アクセサリー
あなたはとても嬉しくなります。
これからがあなた達の恋の始まり!
あまり会えないかもしれませんが、会える時は、あなたは結構積極的になりそう。

とてもロマンティックな関係になりますね。
羨ましい
彼は仕事が忙しい人だから、なかなか会えないかもしれませんが、安心してください。
彼はあなたが大好きですよ。
お幸せに!


右を選ばれた方です。


お相手の気持ち
運命の人と思っています。
そして、ホワイトデーはどうしようかなぁと、あれこれ考えています。
あなたを喜ばせるために、企画中!
素敵な夜にしたいみたいですよ。

タロット、なんとスペシャルカードが出ました!
ANGEL DE LA NUIT、それも正位置です!
このカードだけでも、もう、何も心配要らないですね。
一応流れをみていきます。
全部女性のカードですので、あなた中心にみていきます。
あなたは結構強い心を持った女性じゃないでしょうか?
あなたは今の不安な状態から抜け出します。
彼の気持ちがわからなくて、不安な毎日を過ごされているのでは?
でも大丈夫ですよー。今の不安な状態はホワイトデーから変わります。
明るい未来があります。
一転して、幸せになります。
彼の気持ちがわかって、嬉しくて、幸せ!
その気持ちを噛み締めます。

ソウルメイトかツインかもしれませんね。
あなた達は磁石のように、お互い引かれ合う存在。
エンジェルが彼を後押ししています。

全部良い結果で嬉しいです。

みなさん、お幸せに!