こんにちは

今日は暖かい日でしたね。
日も伸びて、春がもうそこまで来ていますね。

まだまだ水星の逆行が続いています。
時々不安になったり、イライラしたり、色々出てきますが、11日からは順行に戻りますから、後少し、瞑想やグラウンディングをして心を落ち着けましょう!

今日のリーディングは、私の魅力は?です。
男性から見てあなたの魅力が何か発見しましょう!
そして益々魅力的なあなたになって、お相手男性を虜にしましょう!

三択です。
不特定多数の方対象ですので、当てはまらない方もいらっしゃることご了承くださいませ。



左、真ん中、右からお選び下さい。
にゃんじゅも応援しています。

選びましたか?
直感で、これっ!と思ったカードありましたか?

それでは、左を選ばれた方からみていきますね。


何か暗くてごめんなさい。

あなたは聡明で、直感で判断することが出来る方です。
あなたは明るくて、周りに気をつかうことが出来る方。
そんなあなたには人が寄って来ます。
分け隔てなく、みなさんに接する事をしています。
人望が厚いですね。
本当に素敵な方です。
困った人に躊躇わず手を差し伸べられる人。
みなさんに優しく、職場にあなたが居ると場が和みます。
家庭でも同じです。
そんなあなたに気持ちを寄せる男性も居るでしょう。

もっと魅力的になるには
今のままで充分ですが、無償の愛を持つことで、もっと幸せを引き寄せることが出来ます。
それは周りの人たちにも、幸せを与えます。
男性はそんなあなたに益々引き寄せられてきます。
あなたが好きな男性もあなたへ引き寄せられるでしょう。

では真ん中を選ばれた方をみていきましょう。


暗くてごめんなさい!

あなたはとても素晴らしいものを持っています。
あなたの魂のエネルギーはあなたから外に向かって溢れ出ています。
あなたは思慮深い女性。
あなたは誰にでも優しい気持ちで接します。
あなたのオーラは、ふんわりと優しく慈愛に満ちています。
そんなあなたを見ている男性も居るでしょう。

鏡を見てご覧なさい。
あなたの内面の美しさが、あなたの外見にも現れているでしょう。
周りが暗闇でも、あなたが居ることによって、すがすがしい、晴れやかな空間を作ります。
女神のように!
いつまでもあなたの魂を輝かせてください。
そんなあなたにみんな憧れるでしょうね。
自信を持って、あなたらしく!
男性はあなたに釘付けになるのでは!

もっと魅力的になるには
ポジティブな心は、他の人を幸せにします。
あなたは、沢山の人に優しさと愛を持って元気なパワーを与えてるでしょう。
そのパワーに引き寄せられる男性もいます。
これからも益々素敵なあなたでいてください。

最後に右を選ばれは方

暗くてごめんなさい!

あなたは自由気ままな方でしょうか?
あなたの冒険心にみんなが寄って来ます。
あなたと居ると楽しい!って。
あなたのポジティブな考えは、リーダー的な存在で、みんなから頼りにされることもあるでしょう。
あなたの豊富な知識にもみなさんから尊敬されます。
そしてみんながあなたのところへとやって来ます。
次はどんな楽しいことを考えているんだろう、どんなアイディアを出すのだろうと。
男性陣からもひともく置かれる方。
そんなあなたに憧れる人は誰かしら?
ふふっ、楽しみ!

もっと魅力的になるには
あなたは他の人が考えられない思いつきをします。
次は何をするんだろうって、見られてますよ!
誰に?
あなたに想いを寄せている人!
どんどん新しいアイディアで周りの人たちを驚かせてあげましょう!

以上でした!
ありがとうございました。

個人鑑定もしています。
marutoto0615@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしてます!