eternal love
永遠の愛
真実の愛

あなたはお相手ツインさんを思う時、何を思いますか?
沢山あるでしょうね。

私は彼ともう1ヶ月会っていません。
あんまり会いたいと思わないのですが、LINEが来ないことの方が悶々とします。

彼は何を思っているんだろう。
私のこと思い出す時があるのかな。
携帯にLINE来てるかちょくちょく見てしまう。

今日は何故か悲しくなります。
でも、絶対私からはLINEしない。
でも、毎日、彼から連絡があるか、私に会いたいと思っているのかカードを引いてしまう。

生まれる前から愛し合っているのに、思うようにいかない。
なんで?

来世では、絶対に、若い時に出会って、年の差も余りなくて、死ぬまで愛しあいたい。

昨日、中国のドラマのeternal loveを観た時、言いようのない気持ち、魂が反応して、絶対私もそうなんだと思って。
過去世で、愛し合っていたのに、2人ともころされて、また、合おうねと、今度こそ幸せになろうねと約束して、生まれ変わって、やっと出会えたけれど、障害があって。

今、西暦2020年、紀元前から地球にいた魂なら、2000年以上も前に約束して、やっと出会えたツインもいるのでしょうね。
本当に長い間、お互いを探してきて、やっと出会えた。
大切にしたいお相手ツインさんです。

出会えただけでも奇跡。
だから、お相手ツインさんへの愛は宝物。
大切にしましょう。