こんばんは
もう2月ですね。
そこで、バレンタインデーに好きなあの人にチョコレートをあげたら?をリーディングしてみたいと思います。
ドキドキワクワクの日ですよね!


今回、三択です。
左、真ん中、右のカードから選んでください。
やっと三択に慣れてきましたが、疲れます。
でも、頑張って最後までチャネリング集中します!

その前に、私ごとですが、毎日アカシックレコードに繋がる練習をしています。
二週間くらい続けるとスムーズに繋がるらしいので、気長にと思ってます。
一瞬一瞬見えますが、写真のようにはっきりと、まだ意味がわかりません。字もびっちり書いてありますが、すぐ消えます。
退行催眠に似てると思います。


ピンときたカードがありますか?
5種類のカードを使います。
今回のアドバイスカードはThe Law of Attractionです。
不特定の方対象です。当てはまらない方もいらっしゃることご了承ください。
参考になれば幸いです。

では、いつものように、左からみていきます。


上左、真ん中 チョコレートをあげたら彼の気持ちは?
上右、関係は変わる?
下左、未来
下右、アドバイス

お相手さんはとても嬉しくなります。
この事がきっかけとなり、お2人はお付き合い始めるでしょう。
とても素敵な恋人同士になるようですよ!
未来も本当に素敵な、側から見たら羨ましいくらいなお2人になります。
アドバイスカードは、あなたの人生にある全ての豊かさに喜びと感謝をすることです。
お相手さんだけでは無く、周りの人たちにも!
それがあなたに幸せを運んできます。

いかがでしたか?
素敵な結果でシンプルなリーディングになりました。

真ん中を選ばれた方


上左、真ん中 チョコレートをあげたら彼の気持ちは?
上右、関係は変わる?
下左、未来
下右、アドバイス

あなたがチョコレートを上げる事により、お相手さんはあなたを女性として意識するようになります。
聡明な、美しい女性という印象を持ちます。
あなたの気持ちは伝わります。
3枚共、光が出ていますね。
未来は素敵な恋人同士になるようです。
とても情熱的ですね。
アドバイスカードは、あなたのゴールに向かうためのオーダーに自分の必要性を明らかにして、効果的にコミュニケイトしましょう。
チョコレートに一言添えて渡すと良いでしょう。

いかがでしたか?

最後に右を選ばれた方


上左、真ん中 チョコレートをあげたら彼の気持ちは?
上右、関係は変わる?
下左、未来
下右、アドバイス

チョコレートを渡しても、そっけないかもしれません。
でも、本当は嬉しいんですね。
ツンデレタイプ。
でね、もらう前から、ホワイトデーにお返ししなくちゃって考えてる。笑笑
あなたはチョコレートあげたらホワイトデーまで待ってあげてください。
表にはだしませんが、結構内心は気を使う人ですね。
未来は、超ラブラブ!
ソウルメイトの方もいらっしゃるみたい!
またはツインかも。
アドバイスカードは、あなたのポジティブな態度はポジティブな人をあなたの人生に呼び、成功を引き寄せます。
まさに幸せの法則ですね。

いかがでしたか?
参考になればと思います。

ありがとうございました。

個人鑑定も受け付けています。
ご連絡くださいませ