一昨日届きました。
たまーにアカシックレコードを読みに行くのですが、いまいち、ちゃんとアクセスしているのか不安だったので、カードを買いました。
ゲリー・ボーネル氏のカードです。
早速使いました。
そうしたら、なんと、宇宙語を話してしまいました。勝手に出てきて、止まらない!
意味がわからない。
うーん、なんでしょう。
でも、ワクワクするカードです。
使いこなすにはまだまだです。

そして、なんと、三月にゲリーさんのアカシックレコード個人セッションに申し込みしました。
やったー!
通訳要らないのですが、なんか専門用語を使うからと、結局通訳付きです。
料金は同じなので。
高いけれど、納得出来る内容ならと思いました。

夏までに、アカシックレコードリーディング専門講座を受講したいと思っています。
すぐいっぱいになるので、スケジュール出たらすぐに申し込みしないと。
受講したら、実践やらレポートがありますが、
いつか、皆さんにもセッション出来るように頑張ります。