こんばんは

新月なので新月のメッセージを受け取りたいと思います。
三択です。

左  真ん中  右のカードから選んでくださいね。


直感で選んでくださいね。

夜は電気の光がじゃまします。
ごめんなさい!

私も自分のメッセージを受け取りました。

では、右からメッセージを受け取ります。


アンドロメダのエネルギーです。
アンドロメダのスターシードは自由を愛します。
あなたには、したいことがあるのでは?
躊躇しないで飛び込みなさい。
あなたは、冒険するために地球に来ました。
あなたの前には大きな壁が立ちはだかっていますが、今まさに開こうとしています。
今の状況は、もう少しで好転します。
さあ、前に進みましょう。
そして大天使ミカエルは、幸せになることを決めなさいと言っています。
思い切ってしたいことに飛び込めば、以外とあっさり良い状況になりますよ。
したいことはあなたの魂が望むこと、それはあなたの幸せなんです。
ソウルメイト、ツインと一緒になりたいなら、アファメーションとビジョン化する必要があります。引き寄せですね。
頑張りましょう。
アドバイスカード
この前も出ましたね。
誰にでも優しくしましょう。
人間だけで無く、動物や植物にも。
愛を持って親切に!
愛が全てです。

真ん中のメッセージです。


目に見えるものと見えないものがあります。
目の前に掛かったベールを外しましょう。そこには真実があります。
枠を取ると、以外と違った物事が見えますよ。
メディテーションしてますか?
時にはゆっくりと瞑想して、心の声を聞いてください。高次元の存在と繋がり会話してください。
大天使ミカエルは、いつも貴方達家族を守っています。
心の目で見る為には、心との対話が必要です。
天使達に守られていることもわかりますよ。
あなたの愛する人はソウルメイト、ツインです。
ハイヤーセルフやガイドと繋がることは大切です。
あなたを導き、ソウルメイトと一緒になるため、ツインと一緒になるため、アドバイスを受け取ることもあります。
アドバイスカード
あなたの恐れや不安、悲しみを解放しましょう。
貴方達が幸せになるよう天使達がいます。
あなたが幸せだと感じることはポジティブになります。


右のカードのメッセージ

あなたは今まで誰も歩いたことがない道を歩みます。あなたは、新しい道のリーダーとなります。
未知なる世界、でもその先には美しい楽園があります。
あなたは、物事を真剣に考え過ぎていませんか?
人生は楽しむ為のもの。
そういうあなたはとても魅力的です。
大天使ミカエルは、あなたに優しくなりましょう。
自分を愛してあげましょうと言われています。

冒険も時には必要です。深く考えたら先に進めません。新しい事に挑戦するあなたはエネルギッシュで、輝いています。
そんなあなたを愛してあげましょう。

あなたの恋愛には内側と向かい合う必要があります。内面の美しさは表に出ます。内面を磨きながらお相手を待ちましょう。あなたの内面の美しさに気がつきます。
アドバイスカード
ネガティブになる時がありますが、そのままにしておくと、仕事でミスしたり、イライラしたりします。
そういう時には、ゆっくり休んでポジティブになることにフォーカスしてください。
親しい友人と美味しいご飯を食べたり、頑張っている自分に何かご褒美をしたり。
たまには、気分転換も必要です。