こんにちは
今日はワンちゃんが感謝したいことをリーディングしてみます。

3枚のカードから1枚選んでください。




選べましたか?

左からみていきますね。


この絵は16世紀にローマで保護されたスパニエルの絵です。
ローラと名付けられたこのワンちゃんは、愛を与えられ、よくグルーミングされました。
そしてイタリアで1番美しい犬になりました。
それを見ているワンちゃんは、僕はまだ小さいけれど、沢山の可能性を持っているよ。
ぼくも飼い主がケアしてくれて愛情を与えてくれるから、この絵のローラと同じなんだ。
僕を愛してくれてありがとう!
飼い主によってペットはどのようにでもなります。
愛情を与えてもらい、美味しいご飯をもらい、手入れしてもらい、その愛情をそっくり飼い主にお返しします。きっとそれ以上!
草花も同じですね。
人間の子どもも同じ。

真ん中のカードです。

僕はこの大きい耳で、なんでもキャッチするんだ。
自然界には、目に見えない色々な波動があって、それを飼い主さんに教えたいんだ。
良い波動も悪い波動も教えてあげたい。
だから、僕の行動に注意して。
飼い主さんを守りたいから、悪い波動をキャッチしたら教えるから。
僕は飼い主さんが大好きなんだ。
ペットを愛している飼い主にペットは忠実です。
時にはペットは飼い主を危険から逃れるよう導くこともあります。
信頼関係を作るには、やはり愛情を持って接することですね。

最後に右のカードです。

僕に心を開いてくれてありがとう。
沢山の愛情をありがとう。
悲しい時は僕が慰めてあげる。
嬉しい時は一緒に喜んであげる。
いつも一緒にいてくれてありがとう。


どうでしたか?
ペットにも感情があります。
信頼関係を築くと、親友のようになります。