今朝、新月になりましたね。
お願い事しましたか?

ポジティブなお願い事を二個から十個書きましょう!
名前と日時もお忘れなく。
書いたら四つに折って何処かにしまいましょう。
そして、忘れること。

叶いますように!

昨夜から、どうすればツインが早く一緒になれるかずーっと考えてしまう。
もう十分自分と向き合ってきたはず。
そろそろ良いのでは?
しかし宇宙はまだですよーと言っている。
なんで?
皆んな早く一緒になりたいのに。
それこそエゴなんですね。
でも、人間ずーっとやってきたから、純粋な愛に戻るのって大変。
相手が幸せならって思っていても、いざ、彼女が出来ましたになったら、悲しくて、やっぱりツインじゃ無いのかと思ったり。
信じることが出来なかったり。
あー、なんなんだろう。
なんでこんなに苦しまなければならないの。

自分が幸せじゃないといけないんですね。
幸せですよ!
ツイン以外は。
どんな問題に直面しても、なんとか切り抜けられる。
ツイン以外は。
なんで出会ったのか、何の為に?
宇宙は苦しむ人生を望んでいない。
幸せに過ごすための人生。
ツインの事はおやすみ。
自分の人生を謳歌します!

またの機会に、このテーマで考えてみます。