こんにちは
今日はあいにくの雨ですね。

急に思い立って美容院でベリーショートにしました。
そうしたら、ほうれい線が目立ち、ブルドッグ顔。
ここ1年何もしてなかったから、ヤバイです。
明日から、クリームつけてマッサージします。

今日はお相手ツインさんと一日も早く再会して統合するために必要なアドバイスをリーディングします。
お好きなカードを選んでくださいね。

左大天使ミカエル
真ん中ハートの水晶
右ガーネット

電気の光が反射してごめんなさい!

選べましたか?
不特定多数の方対象ですので、当てはまらない方もいらっしゃることご了承ください。

左から見ていきましょう。


上 お相手ツインさんの状況と気持ち
下 アドバイス

お相手ツインさんはあなたをよく見ています。
美しい人だなぁと。
あなたは外見も心も美しい人。
あなたの内面の美しさはあなたをもっと美しく見せています。
そんなあなたに近づきたい。
でも、今はまだその時では無い。
あなたが頭で考えることを辞め、心に素直に、心の声を聞くようにすると、閃きや直感で行動する事が出来ます。
あなたの宇宙はどんな宇宙ですか?
あなたの魂は早く宇宙に帰りたい、二つに分かれる前のツインの星。
そこは愛に満ちています。
5次元の愛を思い出してください。
今は暗闇の中に囚われていますが、出口はすぐそこにあります。
5次元の愛に到達するには、障害を乗り越えなければなりません。
あなたの心の闇を一つずつ受け入れ解放しましょう。
今は学びの過程にいます。
何を学ぶのか、あなたが直面していることは全て学びです。
今あなたは魂の成長の為に学んでいることを理解し、修業を終わらせましょう。
そして、学ぶ為に関わっている人たち、また、自然にも感謝の気持ちを持ちましょう。
全て起こるべくして起きています。
受け入れて解放し、感謝する。
頑張りましょう。
その先には再会と統合が待っています。

では真ん中を選んだ方


上 お相手ツインさんの状況と気持ち
下 アドバイス

素敵ですね。
お相手ツインさんはあなたに癒されたいと思っています。
ちょっと疲れていますね。
あなたと居たい。
過去世でも出会われています。
その時の思いが今世で再び出会い、魂は、今度こそ統合したい。
ずーっと一緒に居て欲しい。
お2人の魂は統合する為に学んでいます。
過去世からのカルマを今世で終わらせる為に、いまは、それぞれが修業している状態です。
今は、カルマを終わらせる為に、するべきことをしてください。
既婚者の方は、夫婦間の問題や、お子さんとの問題。
独身の方は、会社での仕事や人間関係など。
向き合っていきましょう。
見ないように、逃げないでください。
それがあなたの学びです。
この学びは、お相手ツインさんにもシェアしていますから、お相手ツインさんも早く覚醒する助けになります。
お2人はツインですから、お互いに学んだことはお互いの学びとなります。
起きていることや物事を目で見るのでは無く、第3の目、心で見てください。
起きていることは、思考が影響しています。
そしてあなたは、あなたの周りの人たちに優しく、愛を与えましょう。
それは人間だけでは無く、動物や植物にも。
地球にあるもの、全てに命があります。
気づいて感謝しましょう。
全ては愛です。
あなた自身も愛そのものです。
頑張りましょう!

右を選ばれた方

上 お相手ツインさんの状況と気持ち
下 アドバイス

お相手ツインさんは、夢に向かって頑張っているのでは?
それは仕事だったり、勉強だったり、何かやりたいことがあるようです。
男性は、一度に一つのことしか考えられないようで、今は、夢に向かって一生懸命頑張っているようです。
あなたの人生は、あなたが思い描いた様になります。
私達は苦しむ為に生まれてきたわけではありません。
幸せでいるように人生の設計図を書いてきました。
あなたの可能性は無限大です。
さあ、あなたの望みを描いてください。
グラウンディングして、地球と繋がり、瞑想して、宇宙のエネルギーと自然界のエネルギーを受け取りましょう。
瞑想することにより、ハイヤーセルフと繋がり、潜在意識を開くことが出来ます。
もう恐れや不安はありません。
愛に溢れた、幸せしかありません。
蛾は、あなたが何きら隠れている時に現れます。
あなたは、直面したくない何かがありますか?
また、日常の生活は、私達の波動を下げる要素が多いです。
一日の終わりにグラウンディングや瞑想をして、波動をあげましょう。
波動を上げると、ハイヤーセルフと繋がりその時に必要なメッセージを受け取ることが出来るようになります。
瞑想してビジョンを現実化しましょう。
あなたはそれが出来ます。
頑張りましょう!

いかがでしたか?
参考になれば幸いです。

個人鑑定を希望する方は、ご連絡くださいませ。
marutoto 0615@yahoo.co.jp
お待ちしております。