こんばんは

今日は暖かい一日でした。
全く何もやる気が出ない私は相変わらずゴロゴロ。
犬や猫と一緒。
私のスピリチュアルの先生に、潜在意識のブロックを外すように上から働きかけられているからと言われました。
先生もそういう時があって、先生の先生にブロック外しを手伝ってもらったそうで、大変だったと言われました。
それで、私は自分で外さないといけないから、もっと大変ねと言われました。
魂がしたいことを始める前って、こんな風になるんですね。
毎日グラウンディングして、精神を保つようにしています。

今日は、ツインに出会ってから、益々スピリチュアルに目覚め、周りの人たちにもスピリチュアルを発信し、周りの人たちもスピリチュアルに目覚めさせた話です。
以前はスピリチュアル=オカルトと思っていた私ですが、ツインに出会ってから、魂の成長について学びが多くなりました。
ブライアン・ワイズ博士のソウルメイトについての本を読みあさったのは30年以上前。
その頃の私は、ソウルメイトは白馬に乗った王子様。
ツインソウルを知ったのは3年前くらい。
そこからあれよあれよとツインについての情報が入ってきて、沢山学ばされました。
スピリチュアルについて学び始めたら、いつのまにかスピリチュアルな人達が集まっていました。
自分の波動が変わり、同じ波動の人たちが寄ってきたんですね。
職場でも、異動で、スピリチュアルな人たちが入って来ました。
そこで、私は、暇さえあれば、スピリチュアルの話をするようになり、みんな興味を持ち、エネルギーワークのセッションやハイヤーセルフと繋がるセッションを行いました。
その中の一人はツインメイトです。
未だに仲良くしています。
アルバイトに入ってきた子達にも、スピリチュアルの話をします。
その中の一人の子が先日ショッピングに行ったら、オラクルカードが売っていたからと買いましたとLINEが来ました。
使い方をLINEで教えました。
オラクルカードもタロットも、スプレッドが決まっていて、説明書に書いてありますが、私は、直感で、今日は何枚とか、その時の感で選びます。
彼女にもそういう風に教えました。
ツインの使命の一つにスピリチュアルを発信するというのがあって、そういうつもりで話をしている訳では無いのですが、魂を成長するために私達は色々な経験をしているということを知って欲しいと思い伝えていければと思っています。
先日アメリカから来ていた友人もその一人で、いつのまにかスピリチュアルな人間になってました。これには私も驚きましたが、今さらアメリカに行ったことは何かするべき事があるから呼ばれたんだろうねと言ってました。
そこでフィールドワークとかするよと私が言ったら、教会の人たちと仲良くなったから、地域の人たちと何かしていくと思うと言ってました。
私は彼女がそういう人と思っていなかったので、本当に驚きました。
ライトワーカーですね。
私達ツインは、周りの人たちも巻き込んでスピリチュアルに目覚めさせるんですね。
そしてもう一つ、愛も周りの人たちに分け与えるんですよ。
ツインって、お相手にフォーカスするのでは無く、ライトワーカー、それも、魂が喜ぶことをしていくんです。
そうして、キラキラ輝くようになると、いつのまにかお相手と一緒になっているんですね。
まず、自分自身が幸せになるようにしましょう!