こんにちは!

今日も仕事の一休みに
満月リーディングします!
蟹座満月、月食です。
私は朝4時23分に目が覚めました。
22分に満月になったんですねー。
ツインは星の影響を受けやすいですね。
明日は冥王星と土星のコンジャンクション。
しばらく逆行の星が無いからスムーズに行くでしょうか。


電気の光が邪魔でごめんなさい🙏

ガイアの目覚め
母なるガイアは新しい意識のレベル、また、そこに住んでいる全ての住民、彼女の周りの貴重なエネルギーフィールドに目覚めています。
新しい意識的な気づきは惑星のアセンションに向かって成長します。
それは周波数を目覚めさせます。
特別な光のコードは地球と共鳴する事へと魂をダイレクトに放ちます。
あなたの手放しの中でシフトする準備が出来ていますか?
シフトはインナーシフトであったりします。
あなたの人生での出来事の中で、新しい経験とシンクロが、特別な人との間に、または、出来事に関して起こるでしょう。
あなたの真の魂やスターファミリーに届く時です。
ガイアと繋がる時です。
上のレベルにアップグレードします。
遥か遠い昔から、地球はアセンションを繰り返し、エネルギーをアップしています。
私達全ての人類が、地球で生まれた訳ではありません。
最近聞くスターシードの人達は、他の星から地球に修行のために生まれて来ました。
地球が一番修行の場として相応しいからです。
スターシードの人は、周りから浮いていたり、なんか、皆んなと違うと思います。
それは子どもの時からです。
あなたは、スターシードですか?
私はスターシードです。
特にツインに多いですね。
瞑想してみてください。
地球の上に立って、宇宙を見てください。
宇宙は壮大で、安心しませんか。
私はよく、宇宙空間に漂っています。
そこにはネガティヴが無くとても居心地が良い。
猫のように丸くなって、フワフワと。
嫌なことがあったら、そこに行きます。
宇宙を見ると、私達ツインの星が一際光っています。あーあの星から来たのかしらって。
私達は、地球と宇宙に繋がってエネルギーをもらっています。
今日の満月、空を見上げながら、そんなことを感じてください。
満月に相応しいカードでした。
ありがとうございます!