今日から仕事始めの方が多いかと思います。
お疲れ様です。

明日から仕事が忙しくなるので、今日もリーディングしちゃいます。
音信不通のあの人から連絡が来ますか?
サクサクと簡単にみますので、詳細は無しになります。
不特定多数の方対象にしてますので、当てはまらない方もいらっしゃると思いますがご了承ください。
左A  真ん中B  右C
三択です。


選べましたか?
今回は、ツイン限定ではありませんので、どなたでもどうぞ!

簡単リーディングなので三択です。

左Aの方から見ますねー。


上、真ん中で連絡があるかどうか
下左から1月、2月と右6月まで、簡単に読みます。

連絡ありますね。
2月に連絡取れて、5月に復縁、6月は幸せになっています。


次は真ん中のBの方です。


上、真ん中で連絡があるかどうか
下左から1月、2月と右6月まで、簡単に読みます。

Bの方ダブルで恋人のカードが出てますよ!
連絡があるどころか、恋人です!
これはツインの方にも当てはまり、左上のカードはツインを表していますし、真ん中3枚、マジシャン、恋人、統合ですよ!
3月が恋人、5月溢れんばかりの愛をもらえます。もう1人じゃないよ、悲しまなくていいんだよって。

最後右Cの方


上、真ん中で連絡があるかどうか
下左から1月、2月と右6月まで、簡単に読みます。

Cの方も連絡ありますね。
2月に会うかもしれません。
しかし、また、3月から連絡が取れなくなりそうです。仕事が原因だと思います。

未来は変わりますから。
不特定多数の方対象ですから、参考にして頂ければと思います。

本当に簡単リーディングでした。


個人鑑定も受け付けております。
ご連絡ください。
ココナラでも受け付けてます。
marutotochokoariです。
下の絵が目印です。