こんにちは
12月からの木星と土星のグレートコンジャンクションにより、今年は現実化の年に入りました。
統合するツインも多いと思います。
ポジティブな思考の現実を目指しましょう!

さて、今日はツインのお相手から何のアクションも無い、お相手はどう思っているの?をみていきたいと思います。

相変わらず動画で無く申し訳ないです。
気長に読んで頂ければば幸いです!

では、左A   右B  のどちらかを選んでください。


選べましたか?

不特定多数の方対象にみますので、当てはまらないこともございますことご了承ください。
参考になればと思います。

では、左Aからみていきます。


上3枚、左  表層意識、真ん中 中層意識 ハート、
右 深層意識 潜在意識です。
左下 エネルギー、 真ん中下 関係性、 右下 未来、
一番右側がアドバイスカードです。

表層意識は、正位置なら勝利ですが、逆位置なので、あなたへの思いはありますが、行動に出せない。あなたに対して弱気になっています。
中層意識は、
というところで地震です。ごめんなさい。皆さん大丈夫ですか?
では、もう一度、中層意識は、悪魔の逆位置なので、精神的な愛を持ってらっしゃる。ツインの愛ですね。物理的な欲望の愛では無く、あなたへの本物の愛です。素敵ですね!
深層意識は、隠者の正位置で、魂の光、ツインコードを目印に先に歩んでいく。ツインの旅は始まっています。魂の導きによって一歩一歩あなたへの元へ歩いて行きます。
素晴らしいですね。
エネルギーは、スピリチュアルとハートチャクラが混じり合っています。彼は魂からあなたを呼んでいます。
お2人の関係性は、もうすぐですよ、彼があなたと一緒になるのは!
お相手さんは、目覚め始めているようですね。
あなたと再会し、愛し合うお2人になります。
年内、または来年春までに。
アドバイスは、今はあなたにはすることがあります。それは、内面を見つめることや、現実面でしなければならないことなど、優先順位をつけて、こなしていきましょう。自分軸を作ってください。

いかがでしたか?
ご参考になれば幸いです。

では、Bの方のカードをみますね。

上3枚、左  表層意識、真ん中 中層意識 ハート、
右 深層意識 潜在意識です。
左下 エネルギー、 真ん中下 関係性、 右下 未来、
一番右側がアドバイスカードです。

表層意識は、ソードの2、あなたの心がわからない。今は動きたくない。現実を見ないようにしています。でも、現実を見れば、そこにはあなたの愛があります。なぜ気がつかないのでしょうか?
中層意識は、カップのエース、愛に溢れた生活が始まる時なのに、それを受けいれられない。未来は明るいのに、拒んでいます。
深層意識は、カップの6、あなたを愛してやまない。潜在意識は、あなたへの愛で溢れています。
Bさんのお相手は、あなたを愛するあまり、あなたを見ないようにしています。
でも、いつかきっと自分の中の真実の愛に向き合う時が来ます。
エネルギーは、海の王ポセイドンとあなたが、これからの試練を乗り越えることを表しています。第7チャクラを開いて宇宙のエネルギーを取り込み、ツインの道を進みましょう。
お2人の関係性は、あなたたちは別の星から物理的な再会を約束してこの地球に生まれ、何度も輪廻転生を繰り返してきました。今まで培ってきた経験が、お2人の再会で、この地球に使命を持って生まれてきたことを思い出しましょう!
そして、お2人が結ばれる未来はすぐそこに来ています。
恐ることはありません。お2人なら、どんな試練も乗り越えられるはず!
アドバイスカードは、もうすぐゴールはそこにあります。ポジティブな思考を持って現実化しましょう。

いかがでしたか?

個人鑑定受付中!
ご連絡くださいませ。
ココナラでも受け付けています。

月曜日から二週間仕事が忙しくなりますので、お返事が遅くなれかもしれませんが、極力ご依頼にお答えしていきますね。
よろしくお願い致します。

カードの意味と多少違いますが、チャネリングしながら読んでいますので。