明けましておめでとうございます!
皆様にとって良い一年になりますように!

ツインの方対象に2020年をみていきたいと思います。
左A    右B
どちらかを選んでください。
不特定の方を対象にリーディングしますので、当てはまらないこともありますので、ご了承ください。

では、左Aからいきます。
動画じゃなくてごめんなさい!


真ん中4枚の左上があなたの状況です。
右上がお相手の状況。
左下はお2人の関係性。
右下は結果。
Aを選んだ方はサイレント期間真っ只中ですね。
ひとりぼっちで、寂しくて、会いたいのに。
私はどうしたらいいの?
会いたい、連絡してという気持ちでいっぱい!
お相手ツインさんは、潜在意識では、あなたがツインとわかっていて、あなたしかいないと魂は早く一緒になりたいと言っています。
でも、下2枚のカードが、彼は目覚めていないことを表しています。
2枚も同じようなカードが出たのは初めてで、どんだけ目覚めようとしてないの?って、ねー、よほど今の状態に居たいのでしょうか。
物理的なことに、どっぷり浸かっていますね。
あなたたちは、過去世でも夫婦だったのよ。目覚めなさいとガイドさんや天使達が囁いています。
夜明けは近いのよ!
でも熟睡してる。
2020年は、まだお相手ツインさんは、目覚めないようです。
アドバイスカード、右2枚は、心の声を聞きなさい。真実はあなたの中にあります。
内側と向き合い、不安や恐れ、ネガティブな思いを解放しましょう。
それが、タイムラインを早くします。
あなたはあなた。自分を愛してください。
周りからの声に惑わされないでください。
あなたは、お相手ツインと結ばれないと言われましたか?それは、違います。自分の心の声が大切なんです。
最後にロマンスエンジェルカードから、あなたは運命の人に出会いました。お相手さんは、必ずあなたのところに戻ります。そして、天使達の祝福を受けるでしょう。

今はサイレント期間が短くなって来ています。
エゴの重荷を下ろして、お相手さんが早く目覚めるよう頑張りましょうね!

では、右Bの方のリーディングです。

真ん中4枚の左上があなたの状況です。
右上がお相手の状況。
左下はお2人の関係性。
右下は結果。
あなたのお相手ツインさんは既婚者でしょうか?
そしてお付き合いなさってる。
お相手ツインさんの奥様が睨んでらっしゃる。
あなたは2人ね未来に思いを馳せています。
彼といる時は幸せ。
お相手ツインさんは、今の状況をどうするべきか様子を見ています。
あなたのことは好き、この気持ちは何だろう。
お2人が一緒になるには沢山の試練を乗り越えていかなければなりません。
でも、あなた達なら乗り越えられます。
お2人が出会われたのは、宇宙の計画。
会うべきして会いました。
大丈夫、宇宙はちゃんとあなた達を導いていますよ!
あなた達の愛は力となり、統合へと導かれます。
困難を超えた先にはお2人の明るい未来が待ってます。
アドバイスカードは、あなたは自分と他者に正直になり、あなたの魂が喜ぶことをしなさい。時間がある時、メディテーションをして、あなたの望む未来をイメージしましょう。あなたの思考は現実化します。未来へのビジョンを持つことは大切です。
そしてスピリチュアルを高めてください。グラウンディングから始めるといいですね。
最後にロマンスエンジェルカードは、お相手は過去世で一緒だった人です。長い時を経てやっと出会いました。この出会いを大切にしてください。
今世で、必ず結ばれましょう!

サクサクっとリーディングしました。
いかがでしたか?
個人鑑定を希望する方はご連絡下さい。
ココナラでも鑑定してます。
marutotochokoariです。

この絵が私です。
皆様、良い一年でありますように!