こんにちは♪

それぞれの新年度始まりました。
大きく変わったのは
お嫁ちゃんがお仕事始めたこと!

仕事しなきゃ!とは言ってましたが
思い切って決めたようです。
(この4月で孫たち上は小5、下は小3)
孫たちも、大きくなったしね!

4月1日からでした。
たまには孫だけのお留守番もありそうで
お昼も用意していくから
レンジの使い方とか…
ママの留守中に誰か来ても
絶対出ない事とか…
たくさんの約束をしていました。

わたしの都合のつく時には
お手伝いしなきゃね!頼まれたらね
お嫁ちゃんルールもあるから
なるべくデシャバラないように☝️

わたしも子どもを家に置いて
仕事に行っていた時もありました。
そうする事で、姉弟は仲良く協力して
留守番していたような気がします。
心配な事もあるけれど
大丈夫👌みんなの応援でなんとかなる!

頑張って👍


長い休みは(今回は春休み)
孫たち、我が家にお泊まりに来るので
その成長ぶりが微笑ましい♡

あんなに好きだった
お料理のお手伝い…しません(笑)
姉妹二人でお風呂も入るし
湯加減どう〜?と、お風呂を覗くと
きゃーとか言われちゃうし(笑)

お風呂上がりのお手入れも凄い(笑)
女子力が半端ない‼️

それでも散歩や、公園で遊ぶの大好き💕
日焼け止めを塗らないから
そこは、塗らなきゃダメだよ〜

かわいいね!
大きくなったのも可愛いし
幼さの残るところは、めちゃくちゃ可愛い




滅多にマックは行かない私

誘われて行ったの…

あずきみるくフラッペを求めて。

え〜あずき少なくない?笑