こんばんは♪


2月29日姪っ子の誕生日。

絶対、忘れない誕生日だね。

おめでとう🍾



昨日から、インプラントに向けて

治療始めました🦷


凄く悩んでいましたが…

(周りにインプラントの人は居なくて)

でも、こちらのブログ内で

インプラント治療の方を見ていて


よし!わたしも…

と、勇気を出して決意しました。

大袈裟(笑)


昨日、45分かかって抜歯。縫合。


抜歯が怖い😱と思っていたからか…

ほんとに怖くて…涙が…。

顎を持って行かれそうで

自分で顎を押さえていた。


今日は消毒の為、仕事を休み

静かに過ごしました。




この先、順調に治療が進みますように❣️



今日は嬉しい事が2つも!


一つは大谷翔平さんの結婚

NHKも政倫審の中継中テロップで速報

相手は日本人女性 インスタグラムで



もう一つは…

友だちの、来年度の仕事の更新‼️

ほんとに、ほんとに

良かったです♪

おめでとう🎊㊗️









にんにく料理は好き?  大好き💕です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう