こんばんは♪

今日から出勤でしたが…
利用者さんの、おやすみも多いから、
わたし達も調整して休みをとろう〜!
と、いうことで今日まで休み。
やったー🙌七連休も終わります。
過ぎたらあっという間…


スター一月の睦月の由来は…

お互いに行き来して

睦まじく過ごす月…とか飛び出すハート


ブログでまた一つ賢くなりました笑

✨✨ありがとうございます✨✨

新しい発見💡

ブログの良いところですね☝️



能登地震は、日を追うごとに…

惨状と被害の状況が心に重く蓋をして

弾んだブログはどうだろう〜

なんて、思ってしまって。

なかなか書けませんでした😢




けれど…けれど

けれど…

一日の初詣で、一つだけ


孫娘がおみくじで

一番くじを引きました!

⬇️


"大大吉"です!

大吉の上があるの〜?

御弊?(って何…)までいただいちゃって

大喜びの孫娘。


この大大吉能登の被災されたみなさんへ

届きますように…

早く日常が戻りますように…




友達から…

⬇️


LINEで安否確認できるんですね!

チェック☑️したら名前がでます。

知らなかった〜これは便利。



一刻も早く

温かいところで、安心して

家族揃って…の日常が来ますように。


明日から仕事…

わたしはわたしの出来ることを

精いっぱいやりますね!