やっと朝晩涼しくなり
エアコン入れなくなりました…
こんにちは😃

今夏は、ほんとに暑かった…
が、いつのまにか赤とんぼが飛んでます。
 
日中は昔の夏本番の暑さですが
本日は町内グランドゴルフ⛳️大会。



80歳以上の人ばかりの中
わたしも(役員なので仕方なく❓)
参加してきました。

みなさん、お元気‼️
そして、なんだかんだ言いながらも
とても楽しそう。

一緒に回った、愛ちゃん晶ちゃん
(わたしの母親くらいの年齢です)

はじめましてのお二人(笑)ですが
とてもお上手で、
わたしにアドバイスもしてくれて
なんと…
わたしホールインワン⛳️出ました〜
(爆笑)

晶ちゃんは女性で2位だったし
愛ちゃんはニアピン賞とってたし
優秀なお二人と回ったんですね〜

楽しかったです♡

9月は地区で敬老会もあったり
誕生日で旅行もしたり

あっという間に過ぎます。

八百屋さんの店頭で
🌰が美味しそうでした。

まけたげるで買っていきん!
(オマケするから買って)
と、言われたんだけど…
ちょっと忙しいから手のかかる🌰はね〜
ごめんね〜

🌰はまた今度。


暑い間は

全く姿を見せなかった、

ノラ🐈わたあめちゃん


死んでしまったのかも…

と、心配してましたが、


元気な姿を見てくれて、一安心♡

良かった良かった♡


そんな平和な今日この頃でした。