出勤する娘に
何かしておいて欲しいことは?
と、わたしが聞くと

今日も、元気に笑っていてくれたら良いよ!
ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
また後でね〜と、出勤して行った。

わたし
一度でも母親にこんな事言ったかな〜?
言ってないよな〜。
……
優しい言葉は
人をセンチメンタルにするね。
この娘からかけられた言葉を
心のひだの中に、大切にしまっておこう。




さて、わたしの誕生日と
Disney40周年のお祝いで

娘が企画プレゼントしてくれた旅行…

行って来ました〜。


還暦祝いでは、息子ファミリーも一緒でしたが

今回は娘と二人。


一年ぶりのDisneyは

覚悟はしてたけど、かなり暑かった。

でも、やっぱりDisneyサイコーです!



誕生日のお祝いはこちら

ショーを観ながらのレストラン

ですが暑さでショーは中止…

この暑さでは、仕方ないです。





ランチコースにこちらをプラスして

みなさんにお祝いしてもらえました!

レストラン中、温かい拍手👏

スタッフのhappy birthdayの歌

ちょっと恥ずかしいけどね…(//∇//)




1日Disneyシーで遊び

その後は近くのホテル泊



次の日は娘の希望で

月島もんじゃへ


今回はハシゴします!

「蔵」のお会計の時に…

おススメのお店を聞いたら

どこも美味しいけど…

「もへじ」さん、いつも行列ですよ〜と。

では「もへじ」決定です!

どちらのお店も美味しかった〜

サイコーにお腹いっぱい。


楽しい時間はあっという間に過ぎ



また元気で働き遊びに来ようね〜

ありがとね〜🎵

と、娘に言われ…

元気でね、元気で…の、連発に

あぁ歳をとったんだなぁ〜と

実感したのでした。確かにね〜(笑)


こんな感じで誕生日週間は

終わりました(笑)


食べてばかりで、今はダイエット週間です!