こんにちは😃

昨日はたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました♪
とてもとても嬉しかったです。

61歳のスタートは
感謝と喜びと希望と…
たくさんの思いでいました。

すぐにコメント返そうと思いながら。
仕事→太極拳→夜はちょい呑みへ(笑)
元気でいられてこそ出来たこと!

丈夫な身体に産んでくれた
母を思ったのでした。涙

昨年60代のスタートの1年は
夫の癌から
わたしの職場移動💦
出来れば移動は避けたかった〜
そしてコロナ感染💦
コレもキツかった〜
なんだかなぁ〜の一年でした。
が…
もう、でも、これ以上悪いことない!
これからは、上がることばかり…
って思い直して、元気になったのでした!

移動した職場のセンター長は
めちゃくちゃ良い方だし♡
相談役も同年で良い方♡
頼りになるの。
良い出会いがたくさんありました!
頭痛友の会(笑)ってのもあって
不調を共有できるスタッフもいて…
働きやすいのです。

高齢になったら、ココ大事ですよね☝️

今年から始めた太極拳も
難しいけど、良い出会いがたくさんです!
感謝しなきゃ…バチが当たるわ。



娘からお花が届く

これは孫が作ったカード

折り紙大好き小学二年生。

水分摂ってね〜だって…


ちょい呑み出かけていたので

息子がプレゼントを届けてくれたけど

会えず…でした。



そしてそして

親愛なるブロ友さん

いや、もう、ブログは外し

大親友さんからも…🎁。


"みー"

幸せだね〜。

生きてて良かったね〜。

大袈裟で無くそう思ったのでした。


続く…



というのも

娘がわたしの誕生日と、

Disney40周年のお祝いしなきゃ!

という事で一泊旅行をプレゼント🎁してくれたのでした。