今年初のスイカはもう食べた?


もちろんです‼️

夏は冷蔵庫にスイカ🍉の場所ができます。

我が家には欠かせない。


最近のヒットは

『ひとりじめ』

という小玉スイカ🍉です。


皮の側まで赤くて甘くて

捨てるところがほぼ無い。

ゴミ出しがラクチンなのも👍"


いつも丸々一個スイカは買うのですが…

ある時スイカを助手席に置くと

シートベルトランプが点灯…

⁇⁇わたしシートベルトしてるし


スイカが重くて人と認識しての

ランプ点灯でした〜(爆笑)

もちろんシートベルトしました。

スイカにね!

何kgのスイカだったんだろ〜



夏はスイカ🍉

これは昔、庭で育ったスイカです。

甘くて美味しいスイカでした♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう