おはようございます✨✨


一日参り 今朝の風景

…雨がちょうど止んだので

今!と行ってきました。


七月の一日参り🌕

おはようございます✨✨

おはようございます〜


ここでは全く知らない方でも

自然と挨拶するんですよね…


今年も後半戦…

なんだか良い事なかったなぁ〜

と、思ってしまうけど


ま、家族みな一応、元気だし(笑)

仕事も楽しく行けている

特別変化もない


それはとっても有り難いこと。


人の欲は無限だから…

戒めに飾ってあります(爆笑)


昨夜は

水無月いただきました。

色々とたべたけれど…

たねやさんの水無月が

やっぱり好き❤️





大雨警戒の週末です。

家でのんびりとしましょうかね。




今年後半が

みなさんに幸せ♡で溢れますように✨✨