こんばんは。
やっとブログが書けます…
と、いうのも私
コロナ感染してしまい寝込んでました。
なんで5類になってから…

発熱は5月29日夜、38.6分
こんなに熱が高く出ることは無いので
次の日、すぐに発熱外来へ。
イヤな予感的中🎯でした。

コロナ…ワクチンが切れている頃でした。
気をつけていても、、
映画館で満席だったなぁ…とか
買い物も凄い人になってるし…とか
防ぎようがなかったです。

今日は夫の退院後の診察日で
病理検査の結果がわかるので
ご家族と来て…と言われていたのに
それさえ行けませんでした。
妻失格(笑)

夫の入院、手術と控え
夫がコロナ感染するんじゃないかと
ずっと緊張していて
それが、フッと軽くなったところに
コロナが入り込んできた感じですかね…

高熱と喉の痛みや咳
酷い頭痛と関節痛…
わたしは丸4日で済みましたが、、
今思えば、重症でも入院できず
自宅療養中に亡くなった方々
本当に苦しく辛かったことと思います。
自分が経験しないと、人の辛さは
分からないですよね。

あまりの高熱と体調不良に
これで月曜日から出勤できるのか…
と、不安になったもの。

けど、なんとか起き上がり
ご飯も食べられるまで回復!
いただきものの🍉スイカで
乗り切れました。
あと少し…
月曜日から出勤できるよう
体力回復に努めます💪



外猫さんも久しぶりに顔を出してくれて

一安心です。

が、一回り小さくなってました。

ご飯においでね〜