こんにちは♪

二週間の入院予定が
20日近くになったものだから…
ご近所さんにも心配されていたようです。
かと言って
旦那さん大丈夫?とも聞けないですよね。
静かに見守っていただき感謝でした。

今日の大安に退院出来ました。
(昨日は仏滅…関係あるのかなぁ…)

ホッと一安心です。
ありがとうございました。


夫、『普通の生活でいいと言われた…』
と、言ってますが
お酒の量がハンパない‼️
これからは、酒量は厳しくします💪
癌とお酒…
関係は分からないけれど
キチンと食事せず
お酒は浴びるように呑む。
身体に良いわけないですよね。

あとは、来週金曜日に
病理検査の結果を聞いて
しばらくは静かに暮らせそうです。
また腫瘍マーカーが上がったら
その時はその時…で。
先の心配しても仕方ない!
頑張るよ〜。



久しぶりに外猫さん🐈

保護してあげたいけど

警戒心が強くてね…。

見て!足が薄汚れているんです…(T . T)

とっても可愛いお顔です❤️

チュール大好き😘