おはようございます✨✨


夫、順調に管が2本とれ
あと1本というところで…
縫合部分が良くなくて
少し退院が伸びました。


そこからまた5日後の昨日

検査の結果🆗で

退院のメドがたちました。

良かった良かった。


入院中も15分の面会が出来たので

(コロナが5類になった為)

わたしは1日置きに顔を出し

お休みには、息子家族も来てくれて

(やっぱり孫に会えるのが嬉しそう!)

暇過ぎ〜を過ごし

回復していきました。

コロナ2類の時だったら

みなさん心配の中、会う事も出来ず

過ごしたんですね。

大変だったと思います。


あと少しです。

週末には退院出来そうです。


ご心配をいただき

ありがとうございました。




今年は柏葉アジサイの蕾が

沢山付いてくれて…

綺麗に咲いて来ました😍


退院の頃、満開です♡