おはようございます✨✨

昨日は仕事を休み
(何があった時の為、待機していてという事で)
担当Dr.の連絡を待ってました。
が、暇なので美容院に行ってた😆

5時半過ぎ…
予定していた手術は終わりました。
(途中……難しい内容で電話ではよく聞き取れなかった)
あとは、二週間後の病理の結果で
今後の事はお話しします。

無事終わった事で
ホッとしてます。

本人からなかなかLINEが来なくて…

連絡遅れてごめん🙏今散歩して来た。
今のところ大丈夫👌
部屋は◯階東棟の◯◯
面会の要領がわからないのであと連絡します。
たぶん14時から20時で2人までかな⁉️

昨日の手術で
今朝には歩いているんだね。
すごいね〜。

このLINEで少し安心しました☝️
午後から息子と二人で行ってきます。
あ!娘は仕事。

ブロ友のみなさん♡
ご心配をいただき
ありがとうございました。
ここまで、とても心強く過ごせました。
感謝でいっぱいです。


庭の真紅の薔薇も咲き出した。



夫婦って色々あるけど
40年も一緒に歳をとり
イヤなところもいっぱい見えてきていて
喧嘩もいっぱいあるけど

でも、何ていうのかなぁ…
居ないと困る存在ですね。
寿命までしっかり生きてもらわなきゃ。


そうそう…
久しぶりのショート

この写真でオーダーね。


美容師さんは、勧めなかったけど
思い切ってカット💇‍♀️

結果…撃沈(笑)
美容師さんのいう事は聞きましょう(笑)

ま、3ヶ月もしたら伸びるでしょ(笑)

わたし髪伸びるの早いんで…



ここの美容院は

看板猫さん2匹も接客してくれます。

カラー中も

シャンプー中も膝の上です。

めちゃくちゃ癒されます〜😍



ちょっとブログからも遠ざかってました。

またお邪魔させてくださいね!

ありがとうございました♪みー。