ノリタケの森



こんにちは♪


昨日はブロ友さんとお出かけ。

ヨコハマからいらした、とうこさんと😍


名古屋にある

ノリタケの森にて

ビーズアクセサリー〜展示会〜


とうこさんのビーズ師匠の松本先生

柔らかく笑顔が優しい。

お人柄が見て取れる方です。

わたしも大ファンです😍

またお目にかかれて光栄でした!




美しいです



この作品を見てピンときた☝️

細身のトモカさんに身につけてもらい

ステージで歌って欲しい😍

絶対に似合うわ〜。

シンデレラフィットですよ〜


会場では

全く"はじめまして"の

ブロガーさんともご挨拶。

ますます世界が広がっていきますね。




夜は仕事帰りの娘も合流〜




笑って笑って…

楽しいお酒でした♪

豪快で面白くてお茶目。

でも…真面目。

だって、とうこさん…

このホテル🏨

掃除が行き届いてない!って

拭き掃除を始めちゃうくらいなの。

笑った笑った〜


少し前には、辛い事も

そしてご自身も体調が悪くて…

キャンセルでも仕方ないって思っていたほど…


きっと無理もしたと思います。

でも、そんな事を

微塵も感じさせないの。


あぁわたしもそうなりたい!

って感じる女性。

人生一度きり…一日一笑。

座右の銘にしようかなぁ。