バタバタして過ごした3月
そして迎えた4月
こんにちは♪
いつもありがとうございます✨✨

先ず夫の手術は
5月12日に決まりました。
それでも最短だそうです。
そんなに患者さん多いの?…びっくりですね。

これで行うらしい…
低侵襲ロボット支援手術(ダヴィンチ手術)は患者様の負担が少ない腹腔鏡手術と同じようにいくつかの小さな切開部を作り、外科医の操作に従って内視鏡・メス・鉗子を 動かして行う内視鏡手術です。

兎に角、コロナに感染したら
全て予定はキャンセル。
要注意で過ごさないといけません。

6月くらいに手術は?という
呑気に構えている夫に…
顔つきの悪い癌だから
なるべく早い方が…と、先生に言われる。
顔つきの悪い癌…って。
引っかかる言葉です。
でも、もう、仕方ない。
頑張るしかないのだ!
えいえいおーーーー!
3月はこんな感じで過ぎました。



ですが…たまにはご褒美もね〜
ということで、4月1日、昨日は
満開の桜を愛でに京都へ
今回は嵐山方面


娘が行ってみたいという

車折神社⛩へ

"推し"っていうの…?

娘推しIMPACTORS

確かに良い顔〜イチバン左😍



見つけた!GReeeeN😍

ゆずは無かったので…


推し活から人気に。
若いお嬢さんでいっぱいの車折神社⛩でした。

その後、歩いて嵐山へ


桜🌸は満開から

少し散り始めていて、ハラハラ落ちる花びら

それはもう綺麗でした。

お腹もいっぱい。

ココロもいっぱい。

今年も京都でお花見出来て

サイコーの新年度の始まりでした。

それでは、またね👋👋