こんばんは♪

明日は桜🌸満開の中
保育園の卒園式です。

日本語も解らない中、
頑張って登園してた…子。
いつもわたしのところに顔を出してたのに
いつのまにか来なくなってた。
良かったね〜
お友達できたね〜
安心とちょっとの寂しさと…

自分の孫でもないのに
関わりあった…6歳のお友達。
明日、卒園していきます。
卒園式用に飾りつけられた舞台をみて😿
予行演習をみて😿。
この仕事に就いてから3回目…
毎回、グッと来ちゃうね。

卒園おめでとう㊗️








夫の全ての検査が終わり
(長いね…)
今日、やっと検査結果が出た。

骨への転移は無し
(良かった…)
来週、火曜日に家族へ手術の説明がある。
夫からの説明では❓❓で
切ったら大丈夫だら〜と。
ま、これからだね💪
頑張るね。
ご心配をありがとうございました。


わたしは、わたしで…
この春、異動になりまして
超バタバタ…
今度は、福祉型児童発達支援センターです。
未知の世界…
大丈夫なのか?わたしで。
気を引き締めて頑張る💪ね。