今日は夫の検査結果の出る日。

仕事中、こっそりスマホを覗く…

夫からのLINEに
『やっぱり癌だった〜』

やっぱりね…。
ま、なっちゃったもんは、仕方ない。

これから、これから…

ほんとは
セカンドオピニオンを受けて欲しい…
と、喉まで出かかったけど
先生を信頼しているようで
それは、それで良いのかな。

まだ骨への転移とか
検査は続くみたいです。
一度には出来ないのね…しらんけど。

検査結果が出て
結果は悪かったけど
スッキリした感じ?
モヤモヤは無くなりました…?
違うか、、
なんていうのかな

頑張って行こう…って感じです。

あ!わたしは元気です💪

ブログになかなかお邪魔出来ずに
ごめんなさい。


先週、孫と作ったマスコット

孫もSNOOPYが大好きです❣️

これはわたし作


孫も自力で作って持ち帰りましたとさ。