こんにちは♪


お久しぶりです。

わたしは元気です💪

 



 数日前に

産直市場でミモザの花を買って

温かい部屋へ置いておいたのに…

咲かないの。


仕方なく急遽お花屋さんへGO🚘です


私:産直市場で購入したのに

上手く咲かせられなくて…

と、店員さんに話したら

店員:咲き始めたものを切らないと

蕾のまま、咲かないんですよ〜

農家さんも知らないのかも…って。


今日は国際女性デーですもんね…と

可愛い花束にしてくださいました❣️

可愛いミモザが手に入りました〜


わたしがいちばん長く居る

キッチンへ飾ります♪



ミモザ

丸くてふわふわして

とっても可愛いお花です🌼


ずっとブログをお休みしちゃってるのに

訪ねてくださる方もいて

ありがとうございます。

皆さんのところへも

伺えずに、ごめんなさい。


 

 

すっかり春ですね〜。

ミモザの苗も購入しました。

来年は咲くといいなぁ〜。