2023
アムールデュショコラ名古屋

始まりましたね。

毎年凄い人気です〜




チョコレート大好き😘

なので今日はKALDIへ

お手頃なチョコレートを購入です。

もちろん自分へ…🤣

日本酒のチョコレートボンボン


美味しかったです〜

ちっちゃいから…

お酒の味…わかりません😰💦


35歳くらいまで

ニキビ治療のため皮膚科へ通ってました。

❌チョコレート

❌ナッツ

❌お餅やあられ

好きなものは、ほぼ❌でした。

その反動なのか…

ニキビ治療が終わった後は

好きなだけチョコレートが食べられる…

と、思ったのに

今度は余りに長く食べなかったから?

身体が受け付けませんでした笑


今では何でも食べられる幸せ…

チョコレートも、ナッツも。




少し前になりました。

鏡開き…

今年は下の孫(小学1年)

が、丸めてくれた鏡餅です。

キッチンに飾ってあった鏡餅…

ストーブでこんがり焼いて

サイコーの鏡開きでした‼️



おしまい。