新年の仕事始めは昨日。
"順番に有給をとろ〜!"と皆んなで決めて
昨日はわたしがお休みしたので

今年の仕事始めは今日から。
バタバタもなく
穏やかな初出勤でした。

さて…昨日までのこと。
一日は息子家族と宴からの初詣⛩
いつもの氏神様です。


一日は人、人、人なので

少し前に撮ったものです。


二日は叔母がお年始に来てくれ
(従姉妹も一緒に…)
毎年の事でプチ女子会になります。
楽しい時間を過ごしました。


三日は娘と熱田神宮へ初詣⛩
コロナの行動制限なしで
たくさんの人、人、人です。

遠くから撮っていたら…

娘 ) 一番前に行ったら撮れば

わたし)…ですよね〜滝汗


その後、名駅まで出て

(何故か名古屋駅を、名駅という)

いつものお寿司屋さんへ


食べ切れる?

と言いながら頼む指差し



おやつも食べよ〜と。

ぜんざいと娘はパンケーキ


結果体重、1㎏増のお正月。

ガーンガーンガーン


昨日は家でのんびりして…

午後からお重やお碗のお片付け。

また1年後に〜おせち


お正月も🎍終わるね〜

わたしが居なくなっても

このお重やお碗を使ってね‼️


と言ったら怒られた。

まだまだ使われそうです。
そんなお正月でした。