仕事は昨日まで。
無事終わりました…と、言いたいところ
同僚の息子さんがコロナ感染
濃厚接触者からの本人も感染。
年末にやることが…いっぱいで
とてもじゃないけど終わらない😰
昨日も時間が来て終了という
お粗末な仕事納めでした。

仕方ないね…
精一杯仕事して、バタバタの仕事納め。

そんな事も…きっと
"あんな時があったね〜"
と、思い出になるでしょう。
と、…プラス思考で。


昨年の暮れに書いたブログで

美しい瞳でいたいのなら

人の良いところをさがさないと!!


人の良いところをさがす‼️

なかなか出来ないことでした。

来年もこの言葉…

心のどこかにいつも持って

過ごしたいと思います。



玄関は28日の内に

来年の干支へ


ウサギさんのように

ぴょんぴょん跳ねて

元気よく過ごたいです。

トラ寅年生まれのわたし…

良い年だったなぁ。笑飛び出すハート


トラ右矢印うさぎバトン渡します。



今年一年…

こんな拙いブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログで新しい発見や

新しい出会い(出愛)があるから

何年も続けられるのですね!

ありがとうございました。

来年も変わらず

お付き合いいただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


みなさま

良いお年をお迎えください。

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

ありがとうございました〜愛飛び出すハート