温かい毎日にすっかり慣れてました…
師走です。
師走らしい気温で12月が
始まりました。


いつもの一日参り。

今年も無事に過ごせそうです。


ちょっと寒くて…

でも、気持ちの良い朝でした。

シャキッとします❗️



アドベントカレンダーを開けて

クリスマス🎄まで楽しみましょ💕





今年も密いっぱいの

りんご🍎が届きました〜😍

孫娘が

りんご🍎だーいすき😍

と、たくさん持って帰りました。

ありがとうございました♪


リビングの手ぬぐいは

イチョウからクリスマス柄へ



最近

ほんとに物価が上がっていて…

びっくりしてしまいます。


我が家はまだ良いです。

(老夫婦+娘)

育ち盛りの子供さんのいらっしゃる家庭は

大丈夫でしょうか…


物価が上がっても、賃上げされたら

いいのですけどね。

なかなか…もやもや

光熱費の高騰も家計に響きます。

なんとかしてくれ〜

と、思う12月1日でした。