前回のつつぎ

わたしが
病院を受診したのは…
娘も、同じように再検査だったのに…
嫌がってなかなか行かなかったから。

子宮癌健診でポリープが見つかった。
そりゃ行きたくないのは分かる…
けど、風邪とは違うから
放っておいて
治るものではない。
嫌がる娘を連れ病院へ向かったわけです。

彼女は産婦人科です。
一人でドキドキだったろう。

ですが、イヤイヤ行った病院で
とても良い先生と出会うことができました。
スタースタースタースタースター
同じ年齢くらいの女医さんで
親しみやすく話しやすい。
キラキラお母さんこの先、出産を希望するなら、
子宮を大切にしなきゃ…
内膜症もあるかもね…

なんでも相談にのるから!
なんでも言ってね!
他に辛い症状は?
今回はポリープ除去だから
次回、色々聞くね!
任せて👍

初診で、はじめまして…とは、
思えないような
あたたかくフレンドリーな先生で
昔からの知り合いだった?
という感じだった!
来て良かった〜スター

とても嬉しそうに話す娘をみて
涙ぐんでしまった、わたしです。


毎回、生理痛も酷くて
薬も手放せない…
体調不良は月の1/3もある。
わたしが何を言っても
自分で調べ対処してきたけれど
これからは、こちらの女医さんに
お世話になって
身体が楽に日々過ごせると良いなぁ。

ピルも勧められたというから…
女性からみて、女性が楽に生きれるように
導いて欲しいなぁ。
と、願う母です。



夫より孫より
わたしの大切な大切な娘だもん。