9月15日の誕生日には
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました❣️
単純なわたしは
嬉しくて嬉しくて♡



なのに…よ。息子家族からは
うんともすんとも…音沙汰無し。

忙しいのね。
そぅ忙しいのよね…。きっと。
でも、でもね、おめでとうの一言くらい
あっても良くない??


『明日はランチしょ〜
スペシャルで!』
持つべきものは、娘!と思いました(笑)
出かけたのは
地元クラシックホテルです。

画像お借りしました



メインダイニングに通されると…


あら?息子によく似た人〜いるもんだ!

でもあまり、ジロジロ見てもね〜


な〜んて思っていると

ちょこんと座っているのは、

孫娘❣️の二人。


少し前から娘と息子で

サプライズの還暦祝いを

計画してくれていたのでした。


もぅそこで、号泣。

それを、見てキョトンとする孫娘。









息子から真っ赤な還暦祝いの

花束💐贈呈があったり…

プレゼント🎁は

サファイアのネックレス。

お金使わせてしまったね…



泣いて笑って

幸せな還暦祝いでした♡


優しい息子に育てておいて

良かったわ(笑)

なんちゃって〜。