お団子はスーパーの
ヤマザキのもの(198円税抜き)
可愛いお団子だったから
これでよし❗️



今夜はお月見が、出来そうですよ〜

朝一番で行った産直市場で
栗が出てました😍

お月様へは
季節の果物やさつま芋。
あとは…何処かでススキ🌾を
調達してこなくちゃ。

『今夜はお月見だぞ〜
ススキを取りに行くぞ〜』

子どもの頃から
お月見には…
父とススキを取りに行ってました。
懐かしいなぁ。
50年以上前のことです。

今は探さないとススキ🌾はありません😰💦

雑草なんですよね…
邪魔だから?か、綺麗に刈られています。

わたしはススキが風になびく風景
大好きなんです。

数年前から、
わたしが見つけた秘密㊙️の場所
後でススキ狩に行ってきます。





ニャンコのお花💐

久しぶりに太陽サンサン☀️です。
良い週末をお過ごしください♪