こんばんは✨

日、月曜日で念願の
トイストーリーホテルへ🏨行って来ました
あ…娘の念願です

先ずは東京駅の
わたしの念願のこちらへ…

画像拝借

植野広生氏が大好き💕なので

「dancyu」プロデュースによる新店舗

「dancyu食堂」

ここ行ってみたかったんです!


開店前から並ぶなんて

初めてのこと(笑)

特別なものは使わずに…だそうです。

先ずはビール🍺


上は生姜焼き定食

下 小鉢定食

どれもハズレのない美味しさ。

ホッとするお味でした。

外を見ると、皆さん並んでます…

急いで食べて譲りましょ。

また、いっぱい呑みに寄りたいね‼️



その後

やってきました。

トイストーリーホテル🏨


中も可愛い😍

至るところ可愛い😍


これから行かれる方もいらっしゃるから

写真はこの辺で。

 

このリトル・グリーン・メンの

ANDYって書いてあるところも

芸が細かい‼️

だってANDYのオモチャだもんね〜。


つづく…