今日の午前中は
地域のグラウンドゴルフ⛳️
第1回の開催でした📣
コロナでずっと行えず、久々の開催です。


こんな感じ。画像お借りします。

 


今年度は公民館の役員を引き受けたので、
お手伝いなんです。

参加者は、ほぼ70歳オーバー。
が、皆さん元気はつらつ〜💪

わたしもメンバーの少ない組で参加しましたが
あんたは若いから〜とか
やっぱり若いと上手いわ〜とか
若いとよく飛ぶね〜とか

もう滅多に言われなくなった
若い❣️若い❣️の連発で(笑)
気持ち良くプレーさせていただきました笑

皆さんお上手です。
プレーもお口も。

そして…
真剣にプレーされます!
そこにもびっくり🫢です。
お遊びで参加してる私って。怒られるわ…
フルスイングしちゃったり…笑

ホールインワンも出るし
優勝目指して…みなさん奮闘。

男女で、それぞれ
1位2位3位の表彰もあり
そこも真剣になるよね〜
いくつになっても勝ち負けって事には。

私も子供会の頃、地域にお世話になりましたが
今度はお年寄りのお世話かなぁ。
でも、案外楽しくて
良い運動になって
元気を分けていただきましたね!

なんと言っても
若い若いの連発(笑)
良かったです(爆笑)

楽しいひとときでした♪


皆さんマイクラブ持参でした❗️