こんにちは😃

昨日は"子どもの日"

お休みだった娘が
お昼をご馳走するから出かけよ〜
と、声をかけてくれる。
子どもの日だから、何か買ってあげようかな…
そんな気持ちでお出かけする。

向かった先は
名古屋マリオットホテル
52階のスカイラウンジです。


乾杯は

ビールとスパークリングワインで。




ブッフェはあまり好きじゃないなぁ…と、
思っていたけれど。
お食事の終わる頃
スタッフさんからケーキプレート
娘からは、ちっちゃな花束💐

のプレゼント🎁


おめでとうございます〜♡って。



びっくりしちゃって
ウルっ汗うさぎてきちゃった。

ここで『母の日プラン』
してあげたかったから❣️
ブッフェは好きじゃない事知ってたけど
コースでの予約はいっぱいでとれなかった…と。

いつもありがとう。
みんなもそうだと思うけど
みーちゃんの子どもに生まれてきて
ホントに良かったなぁ〜って思うよ!

まぁまた泣かせるじゃん。

親にとって一番嬉しい言葉ね。
こちらこそ、こんな親でも
そんな事言ってくれて、ありがとね。