こんばんは〜

棚卸しでヘロヘロ…!

なんですが、そんな疲れも吹っ飛ぶ…ような出来事があったんです!

生きていると、いいことありますね〜。
大袈裟じゃないよ。


笹団子です。新潟からです。

初めてみる、おいもや、きんぴらというレアモノまで入ってました!


こんなにしてもらっていいのかしら…。

会ったこともないブロ友 涼さんです。

ありがとうございます!

絵手紙もいただいて…額にいれました!

図々しいわたしが、お願いしていたの!

とてもステキな絵手紙をたくさん描いて下さいました…。

その中でも、今のわたしが額に入れたかったのは、こちらです。

ありがとう〜ございます!
棚卸しの疲れも吹っ飛ぶプレゼントでした。

笹団子は明日、職場の仲間にもおすそ分けします。

美味しい内に…喜びを分け合います。

ほんとに、ありがとうございました照れ

取り急ぎの、公開お礼まで…。